年収300万派遣OL、楽しくお金を貯めてみる

ファイナンシャルプランナー取得後、都内で年収300万円の派遣OLやってます。みんなでお金貯めようゼ〜ット!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MUJIカードで年間1000円もらってます♪

銀座MUJI(画像はお借りしています) こんにちは、「楽しくお金を貯める」をモットーに都内で派遣OLしている薫子です。 kaoruko-300.hatenablog.com 私も皆さんと同じムジラーです。 ムジで買っとけば、どうにかなりそう。 そう、信じているからです。 他力…

平日は時間がないので・・・私のポイ活

こんにちは、薫子です。 >>初めましての方は、こちら 私は平日会社員をやっています。 朝6時30分くらいに起きて 8時の電車に乗って 夜は9時過ぎに家に帰還。 残業あれば12時過ぎることも・・・ (今日は11時頃に帰宅予定です) そんな日は帰りの…

MUJIへGO!無くなりますよ!

こんにちは、薫子です。 >>初めましての方は、こちら 私も皆さんと同じようにMUJIユーザーです。 みんなのMUJI(画像はMUJI様よりお借りしています) 去年新居に引っ越してから 新居のインテリアは100均&MUJI商品で あふれかえっております(もう、す…

初めまして。これが薫子の素顔です。勇気のある方だけお読みくださいあそばせ〜

薫子です。 初めまして。 現在、都内で年収300万円の派遣OLをやっている薫子(アラサー)です。 今の会社には去年の1月から未経験で採用いただき 入社して1年が過ぎたところです。(その後、転職しましたww) この会社に入る前、お金が無さ過ぎて 「どう…