年収300万派遣OL、楽しくお金を貯めてみる

ファイナンシャルプランナー取得後、都内で年収300万円の派遣OLやってます。みんなでお金貯めようゼ〜ット!

MUJIでお誕生日500ポイントゲットする方法

こんにちは、薫子です

>>初めましての方は、こちら

先日、こちらのブログでお話ししましたように

1年で1000円分のポイントをMUJI様はくれます。

気前がいい〜ww

kaoruko-300.hatenablog.com

(最後に、もう一度、この記事貼ってます)

 

ですが、それとは別に

さらに500円分のポイントをもらえます。

簡単にいうと年間1500円分もらえるということです。

実際、私ももらいました。

私がもらったお誕生日ポイント

すっごい!

MUJIさん太っ腹〜!!!!!

MUJIさん、好き〜!!!!!

カレーが3つは無料で買えるって計算じゃない?

(食べ物で計算する人www)

どうやれば、もらえるの?

そんな疑問の声が聞こえてきましたので

(幻聴でないことを祈りますww)

今回は、それについてお話ししたいと思います。

かる〜く読めるよ。

MUJIお誕生日ポイントのゲットの仕方

やり方は、超簡単。

あなたのお誕生月にお買い物するだけ

その際の最低金額とかはなくて

100円とかでもいいみたいです

(2023年3月現在)

例えば私が実際にやったのは

私の誕生月は2月でしたので

店舗に行ってお菓子とカレーを買ってきました。


 


 

600円分くらいです。

ただ、これだけをして待っていたのです。

何をかって?

「ポイントの付与」ってやつをです。

これしてもらえないと、どのポイントももらえないらしい。

で、薫子は待ちました。

3月が来るのを。

だって〜

お誕生日ポイントはお誕生月の次の月にもらえるんだもん

決してお花見で酒盛りを開くことを

待っていたわけではありませんよ

→待ってるよね、これww

そしたら、これ!

次の月の4日に、無事500円分もらえました!!!

私がもらったお誕生日ポイント!

 MUJI様、どうもありがとう!!!!!

私がやったことは

  1. お誕生月にMUJIでお買い物をする
  2. 次の月の4日前後にポイントもらえるので
  3. MUJIアプリから確認する

これだけです。

みんなで、ラク〜に楽しくお金貯めましょう。

kaoruko-300.hatenablog.com